馬プラセンタの実力

私が馬プラセンタの良さに気が付きましたのは、わたしの母の勧めからでした。もう母も結構なお歳なので、こういった美容や健康にいいものなどは昔から早く使用していることがほとんどでした。そんな母が最近とても肌がきれいになっているなと感じましたので、最近はなにをしているのか聞いてみたところ、馬プラセンタのサプリメントを飲んでいるとのことでした。わたしはプラセンタは知っていましたが、馬プラセンタがあるのとは知りませんでしたので、母に馬プラセンタの良さを聞いてみたところ、とてもお肌にいいということを言っていましたので、わたしも母と一緒に飲み始めてみることにしました。

母が飲んでいたのが、TP200というサプリです。

このサプリメントは飲みやすく、すぐ忘れてしまう私でも続けれることができました。そして1ヶ月後、あきらかに肌の調子がよくなっていることに気づきました。母もとても肌がきれいになったねと言っていましたので、すごくうれしくなりました。これからも飲み続けていこうと思います。

あと、不思議なのですが、気分の落ち込みがなくなりました。

これはすごいことです。

プラセンタって、更年期治療にも使われるらしいですね。

自律神経系を整える効果も高いのだと思います。

 

馬プラセンタのおすすめサプリ