新しいもので、快眠を☆彡

こんにちは(^^)/

冷たい風は吹いていますが、晴れのお天気です(^-^)

こんな冷たい風にお肌をさらしてしまうと、乾燥してしまうので保湿をしっかりしなければなりませんね(@_@)

 

ところで、子どもたちの新学期スタートで、私自身のことに目を向ける余裕ができました(^-^)

そういえば、私の枕カバーが古くなり、擦り切れそうになっていたんです(;´Д`)

 

枕カバーを新しく買っても良かったのですが、年末に粗品でもらったもので、良いものがあったのでそれを枕にかぶせることにしました(o‘∀‘o)*:◦♪

 

ピンクで、可愛い柄のバスタオルなのですが、片面がガーゼ生地になっているんです(●^0^●)

なので、肌触りもよく、生地もほつれにくいので枕カバーとして活用させてもらいました(^0^)