お子様ランチ

先日、子どもだけで映画を観させた日、そのシネマコンプレックスのあるショッピングモール内の、和食屋さんでランチしました(^0^)

 

子どもたちが、入り口付近のフードサンプルを見て「おもちゃ付き」というお子様ランチに惹かれたからです(^-^)

まぁ、子どもだけで無事に映画も見られたことだし、子どものリクエストに応えよう、とそのお店に入りました(゚∀゚)

 

私はから揚げ定食を食べて、子どもはカワイイお子様ランチを注文しました(^0^)

定番のエビフライですが、子ども二人とも苦手なんです(;´Д`)

でもせっかくなので「食べられるだけ食べるように!」と私が言って、半分ほどは食べていました☆

ライス少しに対して、小袋のふりかけは多すぎますね(;^ω^)

おもちゃは、息子はミニ卓球セット、娘はブレスレットを貰っていました♪