映画館デビュー?

お正月に、親戚から「要らないから」とゆずってもらったモンスターストライク略して「モンスト」の映画版のチケット2枚。

年末年始はバタバタして、映画どころではなく、気がつけば冬休みが終わろうとしていたので、やっと映画館の上映スケジュールを調べてみました(;^ω^)

 

すると!!

もう、1月9日で上映が終了してしまうと判明したんです(@_@)

なので、行けるうちにと昨日、兄妹2人で映画を観させました(^0^)

 

普通なら、子どもはまだ小学校低学年だし、親子で観に行くものだと思います☆

でも、私は全く興味がない映画だし、ダンナは行けそうにありません(;・∀・)

なので、映画館までは私が連れて行き、座席指定をするまではしてやって、あとは兄妹だけで観させたんです(^-^)

 

無事に2時間の映画を観終えて「カッコよかったーすごかったー」という感想も聞けました(*^0^*)