ついに切れたか・・

こんにちは♪

私はすっごく肩こりなんです(;´・ω・)

なので、ピップのマグネループを常用しています(^0^)

 

マグネループは、1つ1800円くらいで購入しました。

今まで、2回ほど切れて買い替えたことがあります★

切れた原因は、子どもたちが赤ちゃんの時に、マグネループを知らない間にガジガジかじっていて、それが原因で切れたんですw(゚o゚)w

 

でも、子どもたちが成長し、マグネループは数年ほど同じものを使い続けていました。

それが、3か月ほど前からちょっとポコポコした形になってきたなーと思っていて、そして、先日軽いチカラで引っ張っただけでプチっと切れたのです(@_@)

切り口には茶色いベトベトした謎の液体がにじみ出ていました(;・∀・)

マグネループに限界が来たのですね((+_+))

今はまた新しいものを着けています(*^0^*)