ビーグレンを試した結果

私は35歳になる主婦ですが、元々気になっていた毛穴の状態が一層気になるようになってきました。肌全体のハリや弾力も以前よりも衰えてきたことを感じはじめていたところで、これが「たるみ毛穴」なんだと思いました。
そこで、ずっと気になっていたビーグレンのたるみ毛穴シリーズを使用してみることにしました。
最初は価格も高価なものですから、実際に自分の肌が思うようになるのかが不安でした。使用方法を担当の方にきちんと教えてもらうと、これまでの自分のお手入れ方法も良くなかったことを知りました。
まずは洗顔。ビーグレンの洗顔、クレイウォッシュは。とてもやさしく撫でるだけでメークが落ちました。べたつきが残ることはなくメークオフすることができ、しかも流した後の肌はもっちりしています。洗顔はほんの少しを泡立てネットで泡立てネットを使用して泡立てると、本当にきめ細かな弾力のあるメレンゲのような泡ができます。しかも、洗い流すと泡切れがとても良いので数回やさしくぬるま湯をかけるだけでさっぱりします。

その後のローションはとても浸透がよく、しっとりモッチリ感が違います。美容液のCセラムはべた付くことなく伸びもよく使用できました。そして最後のクリームも特にべた付くようなことがありません。私は毛穴を何とかしたかったので、2~3日に1回程度でマッサージクリームを使用したセルフマッサージもしていました。
このように使用感の良さもあったので継続したところ、1か月経過したところで既に毛穴が目立ちにくくなっていました。
他社のものもそれなりに変化を感じられましたが、ビーグレンシリーズは価格に納得できる肌状態を得ることができたのでとても満足しています。

新しいもので、快眠を☆彡

こんにちは(^^)/

冷たい風は吹いていますが、晴れのお天気です(^-^)

こんな冷たい風にお肌をさらしてしまうと、乾燥してしまうので保湿をしっかりしなければなりませんね(@_@)

 

ところで、子どもたちの新学期スタートで、私自身のことに目を向ける余裕ができました(^-^)

そういえば、私の枕カバーが古くなり、擦り切れそうになっていたんです(;´Д`)

 

枕カバーを新しく買っても良かったのですが、年末に粗品でもらったもので、良いものがあったのでそれを枕にかぶせることにしました(o‘∀‘o)*:◦♪

 

ピンクで、可愛い柄のバスタオルなのですが、片面がガーゼ生地になっているんです(●^0^●)

なので、肌触りもよく、生地もほつれにくいので枕カバーとして活用させてもらいました(^0^)

お子様ランチ

先日、子どもだけで映画を観させた日、そのシネマコンプレックスのあるショッピングモール内の、和食屋さんでランチしました(^0^)

 

子どもたちが、入り口付近のフードサンプルを見て「おもちゃ付き」というお子様ランチに惹かれたからです(^-^)

まぁ、子どもだけで無事に映画も見られたことだし、子どものリクエストに応えよう、とそのお店に入りました(゚∀゚)

 

私はから揚げ定食を食べて、子どもはカワイイお子様ランチを注文しました(^0^)

定番のエビフライですが、子ども二人とも苦手なんです(;´Д`)

でもせっかくなので「食べられるだけ食べるように!」と私が言って、半分ほどは食べていました☆

ライス少しに対して、小袋のふりかけは多すぎますね(;^ω^)

おもちゃは、息子はミニ卓球セット、娘はブレスレットを貰っていました♪

映画館デビュー?

お正月に、親戚から「要らないから」とゆずってもらったモンスターストライク略して「モンスト」の映画版のチケット2枚。

年末年始はバタバタして、映画どころではなく、気がつけば冬休みが終わろうとしていたので、やっと映画館の上映スケジュールを調べてみました(;^ω^)

 

すると!!

もう、1月9日で上映が終了してしまうと判明したんです(@_@)

なので、行けるうちにと昨日、兄妹2人で映画を観させました(^0^)

 

普通なら、子どもはまだ小学校低学年だし、親子で観に行くものだと思います☆

でも、私は全く興味がない映画だし、ダンナは行けそうにありません(;・∀・)

なので、映画館までは私が連れて行き、座席指定をするまではしてやって、あとは兄妹だけで観させたんです(^-^)

 

無事に2時間の映画を観終えて「カッコよかったーすごかったー」という感想も聞けました(*^0^*)

あんなお肌になりたい・・・

美容に良い食品で、思いついたのはお豆腐です(●^0^●)

白くて、水みずしくて、キメが細かくて、うらやましいですよね(≧∀≦)

 

お豆腐は低カロリー高たんぱくで健康にも良いと聞いたので、よく食べるようにしています(^0^)

お豆腐って、最近、とても安いですよね(o‘∀‘o)*:◦♪

 

いつも、ディスカウントスーパーで1丁29円のものを買っていました。

でも、この前ドンキホーテに行ってみると、お豆腐が1丁10円とのこと(@_@)

 

1丁限定の価格ですが、家に豆腐の在庫があるにもかかわらずつい買ってしまいました(^m^)

ついに切れたか・・

こんにちは♪

私はすっごく肩こりなんです(;´・ω・)

なので、ピップのマグネループを常用しています(^0^)

 

マグネループは、1つ1800円くらいで購入しました。

今まで、2回ほど切れて買い替えたことがあります★

切れた原因は、子どもたちが赤ちゃんの時に、マグネループを知らない間にガジガジかじっていて、それが原因で切れたんですw(゚o゚)w

 

でも、子どもたちが成長し、マグネループは数年ほど同じものを使い続けていました。

それが、3か月ほど前からちょっとポコポコした形になってきたなーと思っていて、そして、先日軽いチカラで引っ張っただけでプチっと切れたのです(@_@)

切り口には茶色いベトベトした謎の液体がにじみ出ていました(;・∀・)

マグネループに限界が来たのですね((+_+))

今はまた新しいものを着けています(*^0^*)

冬休みの遊び

寒い寒い冬休み(>_<)

外の公園に連れて行くのもオックウだし、子どもたちには大体室内で遊ばせています(^-^)

 

息子が最近ハマっているのは、日曜大工?遊びです(^0^)

木材に釘を打ち込んで楽しむだけです(;^ω^)

 

どうも、学校の図工の授業で、そのようなことを経験したらしいのです。

それが楽しかったようで、家でもやりたいと言い出しました(^0^)

 

金槌や釘はありましたが、木材なんてありません★

知り合いの材木店に、頼んで木片を無料でいただきましたー(o‘∀‘o)*:◦♪

 

おかげで、息子は部屋でトントンと釘をうち、それを釘抜きで引き抜いて元に戻すといった作業をしています(^-^)

あけましておめでとうございます!

みなさんこんばんは☆彡

お正月の3が日も、もう終わろうとしています(゚∀゚)

みなさんは、素敵なお正月を過ごされましたか(^-^)

 

こちらは少々バタバタしていて、ブログをなかなか更新できませんでした((+_+))

ところで、新年といえば、カレンダーが新しくなりますよね(^0^)

今まで、2016年の12枚が、終わってしまって新しい12枚のものを壁にセッティングしましたよ♪

 

あ、12枚ではありませんでした(;’∀’)

1枚に、2か月分、表示されたタイプでした(´∀`)

このカレンダーは、家電店のエディオンで貰ったものです♪

ひょうきんなアニマルのイラストが良いですね(^-^)