揚げれば、骨も食べられる!

年末が、段々と近づいています。
私は、年賀状はきちんと25日に仕上げてポスト投函しましたよ(^^)v
仲良し家族の写真が入った年賀状です(*^0^*)
ところで、そんなわが家の昨日の夕食のメニューは、さごしの蒲焼きでした(^0^)
さごしは、さわらの小さいバージョンです。
私は、30代になって、お肌の状態を気にするようになりました★
お魚は、体にとても良いのでなるべく積極的に食べるようにしています(^-^)
でも、わが家のみんなはなかなか魚を好いてくれません((+_+))
なので、片栗粉をつけて揚げたものにうなぎの蒲焼きのタレをかけると、それなりに食べてくれました♪
私は、カルシウムたっぷりの中骨部分を骨せんべいとして食べましたよ(^^)v
さごしの半身の、真ん中の骨部分に、身と同じく片栗粉をつけて、揚げたんです。
厚めの骨だったけど、かじってみるとカリっっカリでした(●^0^●)
油で揚げるって、スゴいですね(@_@)