たくさんのお菓子ゲット

こんにちは♪
雨が降っていますが、みなさん気分はいかがですか?
私は、いつでも元気ですよp(^^)q
私は、小3の息子と小1の娘をもつ4人家族のママで、年齢は、30代前半です(^-^)
わが家の良いところは、夫婦が仲良しということでしょうか(≧∀≦)
たまにケンカもしますが、スグに仲直りですよ(*^0^*)
パパママが仲良しだと、子どもたちもトガることなく成長していきますよね(*^0^*)
ところで、昨日は楽しいクリスマスでした(●^0^●)
私は、子どもたちと一緒に地域のクリスマス会に参加してきましたよ(*^0^*)
そこでは、ゲームが行われ、子どもも私もお菓子の詰め合わせをゲットできました(^^)v
なんだかんだで、こーんなに(@_@)
普段、虫歯予防のためになるべく食べさせていないようなチョコや棒付きキャンディーといったお菓子まで入っています(;^ω^)
でも、せっかくだからたまには食べさせようかな☆